2021年6月16日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・レックス編

 

レックスに突入~


何だろう!?

見たことあるような気もするけど、どこにでもいそうなキャラでもある(笑)

プププっ😆

トイ・ストーリーに登場するおもちゃだって

そんなの分かるかい😂

もうそこまで登場しちゃうほどのレベルなのかぁ

もうネタが尽きてるってことでしょう

好評につき。。。なんて言ってムリに増刊するからだよぉ~😒



まずは、顔編みからのスタート

黄緑の毛糸で編み始めてペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~

毛糸の色替えもないから一気に突き進む(笑)




ちょっと物足りぬ😅

ここで。。。と言いたいところだけど、何もないので、ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



早っ

今までにない早さかも😲

胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿