2021年6月12日土曜日

キッザニアのサラダショップメニューが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオンのサラダショップのメニューが6月24日(木)から変わるよぉ~

野菜ヌードル作りに挑戦!コーンクリームマヨで食べる夏野菜のサラダ

野菜ヌードル作りに挑戦💪

ってことで、コーンクリームマヨで食べる夏野菜のサラダになるんだって

ヌードルにしたズッキーニとコーンクリームマヨを盛り付けて、色鮮やかな夏野菜やベーコンをトッピングするらしいよぉ😋

ズッキーニをどうやってヌードルにするんだろう😕

めっちゃ興味深々(笑)

夏野菜が詰まったサラダはおいしそう~😍

食べた~い😆

我が家の子供たちはマヨネーズが苦手なんだよね💦

和えてあるものはOKなんだけど、そのままマヨがどーやらムリみたい😖

実は、アタシも子供の頃はそうでした😅

大人の今となっては全然平気(笑)

むしろ野菜をマヨネーズにつけて食べるのが最高!になってしまっている(笑)

そんなわけで、我が家の子供たちがキッザニアに行ってもスルーしてしまいそうなサラダショップ😅

9月15日(水)までのメニューなので、ズッキーニのヌードルが気になるなら、ぜひ、サラダショップへ立ち寄ってみてね(笑)😉

0 件のコメント:

コメントを投稿