2021年11月10日水曜日

期間限定のワークショップでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のワークショップなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なワークショップとは。。。

光るアイロンビーズを使って、冬のモチーフを作るんだって😏



アイロンビーズで想像力を膨らませて作品を作る楽しさを学ぶらしいわぁ

我が子も児童館なんかでアイロンビーズを作ったことがあるけど、アレはマジでアート

ある意味スゴイよね~

ハンドメイド作品として販売している人がいるくらいだからね

アタシも一度はやってみたい!とは思っていて今に至る😅

そのアイロンビーズが光っちゃうなんてこれまたスゴイよね😲


そんな楽しそうなアイロンビーズは、もう始まってるぞぉ~

1月31日(日)まで体験できて、12月1日(水)~1月10日(月)は全日程開催で、その他は土日のみ実施なので気を付けて~

それと12月26日(日)からはモチーフが変わるんだって

冬のモチーフから何に変わるのかも楽しみだよね😆


こちらは10キッゾのお支払いなので、ご注意を。。。

キッザニアに行くなら、ぜひ体験してみてね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿