2021年11月11日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・マックス編完結

 

続きの足を編むところからスタート

白の毛糸で4つ編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



特にコメントはないなぁ😅



次は、ファー糸でしっぽを付けるよぉ~

3目分引き抜いたら短くカット



頭の毛と同じでチョロチョロ(笑)



次は、グレーの毛糸で耳を2枚編みま~す



付け位置にかがり付けま~す



耳って言うよりかは、ヘッドホンみたいじゃん(笑)



次は、白の毛糸でマズルを編みま~す



フェルトで作った舌を差し込んで付け位置にかがり付けるよぉ~

途中で綿を入れるのを忘れずに~



フェルトを一緒にかがり付けるのはシンド~イ😖

舌が出ててもイヌには見えな~い😅



フェルトで目・鼻を貼り付けたら。。。



マックスの完成💛

目鼻が付いたら、辛うじてワンちゃんに見えてきたかも(笑)

でも、実写のマックスとは程遠い😅

今回は最後のフェルト作業がラクチンだったわぁ😁

このフェルト作業で凹むことが多いからね😅




次は、ジャック・ジャックにチャレンジ



          ↑の毛糸がジャック・ジャックに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿