2021年11月7日日曜日

レジンで作ったフラワーボールのキーチャームを販売中

 

新しくレジン作りのジャンルに踏み出したアタシがArama♡Decoショップでレジン分野をオープン😆

レジン作りに魅了されて、ただ作ってるだけじゃぁもったいないってことで(笑)


初売りのレジンアイテムは。。。

今、マイブームになっているレジンボールから(笑)

その気になる中身は。。。

やっぱりお花がイイよね~😊



こんなにカワイイお花をチョイス



このシリコンモールドにレジン液を入れて、お花を投入

お花の開きを外側に向けてっと

気泡はアタシのポリシーで全部は取り除かず(笑)

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



おぉ~、なかなかイイんじゃな~い😊

キレイにお花が咲いてる

気泡も幻想的だしぃ(笑)


このフラワーボールにキーチャームとタッセルを付けてっと



フラワーボールのキーチャームが完成💛

キーチャームもお花型😁


お値段は1880円

arama♡Deco

専用ショップでご購入できま~す😉

ちなみに、相棒のタッセルは、ベージュ・ローズ・ホワイト・ラベンダー・スカイブルー・イエローの中から選べるよぉ~




システム利用料等の兼ね合いで、お値段は高くなっちゃうけど、ミンネ&クリーマでも販売中😊


ご注文、心よりお待ち致しておりま~す😍


0 件のコメント:

コメントを投稿