2021年11月15日月曜日

ビーズで彩るバングル作り~フッブ(愛)~

 

アクセサリー作りに挫折したアタシ😅


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)



今回は4回目

4回目ともなればだいぶ慣れてきた感じ



そして4回目に届いた材料がコレ↓



バングル・糸・4種類のガラスビーズ

今回はビーズの種類が4つもあるわぁ😆

ちょっと嬉しいかも(笑)


最初に行うことは、糸の準備。。。だね

ビーズを通しやすくするために先端にボンドを塗り固めて斜めにカット

そしたら、いざ出陣(笑)

バングルの表面にビーズを留めつけていくよぉ~



左右対称にビーズを通していけばイイのかと思いきや。。。

途中から入り乱れてきたよぉ~😱

こりゃぁヤバイヤバイ

説明図に釘付け~😖

他のことを考えながらやろうもんならパニックだよぉ~😵

同じパターンを3回続ければイイんだけど、3回やっても慣れず😅

端から端まで留め付けていったら完成💛



4種類もあると、やっぱり留め付け方も複雑になるのね😅

でも、色が4色もあるから凝っていてイイ感じ

色合いもステキだわぁ~😆

アタシの好きなパターン😊

次のバングル作りが待ち遠しくなってきたぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿