2021年11月8日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・マックス編

 

マックスに突入~


またマックス!?

前々回にグーフィーの息子で編んだばっかりやん

今度は犬のマックス😕

リトル・マーメイドに登場するエリック王子の飼い犬らしいわぁ😅

紛らわしいから違う名前が良かったなぁ(笑)



まずは、頭の毛の台から編むよぉ~

頭の毛の台って(笑)



コレが頭に付くのね(笑)

この頭の毛の台にファー糸を通すよぉ~

全部の目に😲



多分、全部の目にファー糸を通すことはできなかったと思うわぁ

だって。。。毛の量が少なっ(笑)



頭の毛が準備できたところで顔編みを始めま~す✋

白の毛糸で編み始めて13段目まで編んだら一旦STOP



ここから頭の毛の台を一緒に編み込んでいくよぉ~

この一緒に編み込んでいく工程は久しぶりだなぁ

しっかりイメトレしなきゃだわぁ(笑)



ふぅ~

何とか頭の毛の台が無事に装着したぁ(笑)


途中でグレーの毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪



次は足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿