2021年11月17日水曜日

スマホが壊れた~


何てことだぁ~😱

スマホが壊れたぁ~😭

電源を切って再び電源をONにしたら立ち上がらなくなっちまったよぉ~💦

そんな事件が職場についた朝いちばん

悶々としながら仕事をして、今は予約制では受付てくれないドコモへ試しに行ったら、予約制なんですと言いつつも対応してくれた

結果は。。。故障

そうだろうとは思っていたけど、実際にいわれちゃうとショックがデカイ😭

今の世の中、携帯がないとマジで不便で不安

困るなぁ~

しかもバックアップをしていなかった😓

何てこったい

辛うじてフォトは多少なりとも残ってはいたものの後は。。。

何が一番困るかって

それはライン。。。だよね

また一からだよ

はぁ~😩

それとフリマでの取引

今、メルカリ・ラクマ・ヤフオク。。。すべてで取引中

ヤバ~イ😖

ヤフオクの匿名配送なんてスマホがないと遅れないしさぁ

でも、幸いなことに朝一番で匿名配送で送った後の故障だったので助かったわぁ

メルカリは配送連絡ができず💦

ラクマは届いたけど商品に不具合があったみたい

コレはパソコンのメアドに届くのでそれで確認できた

けど、返事ができな~い💧

こんな時に限って商品に不具合なんて😨

ついてないわぁ~😭


ドコモで機種変ならすぐにできるって言われたんだけど、アタシが気に入った機種が欠品中

入荷予定もなしとのこと

それなら店頭に飾るなよぉって言いたいわぁ(笑)

スマホもそれなりの値段するんで妥協で機種変はしたくはないってことで、何もせずにドコモを後にしたわぁ

応急処置として、前に娘が使ってたスマホで代用だけど、グーグルアカウントやら他の設定のパスワードなんか???

コレもヤバ~イ😖

そんなわけで、今は電話機能しか使えず😅

日常のスマホ生活が送れるのはいつになることやら。。。

トホホ😔


0 件のコメント:

コメントを投稿