2021年11月24日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ジャック・ジャック編

 

ジャック・ジャックに突入~


マジでこのキャラ知らん😅

どこで登場するんだぁ😕

ミスターインクレディブルに登場する赤ちゃんなのかぁ

。。。って、このシリーズもんは初耳だぁ👀

聞いたことな~い😅

そりゃぁ、知るわけないよね(笑)



まずは、顔編みからのスタート

オレンジの毛糸で編み始めて、途中で白の毛糸に交代してペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を入れる前に、つのを差し込むためにくさり編みで編んであったところがあるので、オレンジのフェルトでつのをカットしたら、付け位置につのを差し込みかがり付けま~す



すぐに倒れちゃいそうな弱いつのです(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿