2021年11月12日金曜日

楽天ROOMのMyコレから売れた商品を紹介~花・ガーデン・DIY編~

 

最近は楽天ROOMへの意欲が撃沈してきたアタシ😩

当初の勢いはどこへやらって😅

そんなMyROOM経由から商品が久々に売れましたぁ😆

撃沈していてもハッキリ言って嬉しい~😍

今回、MyROOMを見て購入されたのは↓


壁掛けのダイヤル式ポスト📪

コレはね、購入したわけではないんだけど、アタシが厳選に厳選を重ねて検索してイイなぁ。。。と思った商品😉

我が家のポストもこんなオシャレなのがイイけど、残念ながらマンション住まい💧

どんな商品かと言うと。。。

そのまんま(笑)

くるくるっとダイヤルを回して開けられるのでセキュリティーも万全で安心😊

扉も大きいので中の郵便物も取り出しやすいのがイイよね~

それに何て言ってもスタイリッシュでオシャレ😍


こりゃぁ、紹介するっきゃないでしょう(笑)


気になったら。。。


           詳しくは↓のわたしのROOMをポチっと

                           

     

コレクションの中にある「コレが売れましたぁ」にピックアップしているので見てみてね😄


0 件のコメント:

コメントを投稿