2021年11月23日火曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~よみうりランドの観覧車からイルミネーションを一望・娘編~

 

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付き、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、企画変更して、息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだまだ知らぬ。。。


なんだけど、息子はすっかり興味がなくなってしまった様子😅

けど、突然に再燃するかもしれないので、このまま様子見で続けていきま~す(笑)

そんなわけで、今回も娘編

10月31日のハロウィンに娘がお友達とよみうりランドに行って来た

そう10月31日のハロウィンと言えば、あの京王線内での恐ろしい事件があった日😱

しかもよみうりランドも京王線

娘たちは閉園の20時30分まで園内にいたからセーフだったんだけど、コレが1時間ぐらい早く出てたら。。。と思うとゾッ~としたわぁ😨

帰りは京王線から小田急線のよみうりランド駅へ目指すバス待ちでごった返してたらしいわぁ😣

そんなよみうりランドで観覧車に乗りイルミネーションを撮影🎥



10分間とちょっと長めな動画なんだけど、観覧車に乗ってる気分は味わえるはず(笑)

めっちゃキレイだよぉ~

実際に行きたくなっちゃったわぁ😅

それではどーぞ

   ↓

よみうりランドの観覧車からイルミネーションを一望




さて、今回の観覧車からのイルミネーションはどうだったぁ!?

行きたくなっちゃったでしょう😁

イルミネーションは見てるだけで癒されちゃうもんね~

娘もよみうりランドにまた遊びに行きたいって言ってるわぁ(笑)


息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、息子はすでに飽きてるけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿