2018年3月10日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ロッツォ・ハグベア編完結

続きのマズルを本体に付けるところからスタート

見本図だと縦長にマズルが付いてるんだけど、見本写真だけど横長に付いてる。。。

一体どっちだ!?

ここは見栄えの良い写真図に従って横長にマズルを付けてみた





う~ん、ちょっと微妙に上に付いちゃったかなぁ。。。

仕上げで目と眉毛を貼り付けるのに変にならなきゃイイけど。。。



次は耳を作りま~す

耳はラクラク完成




この耳を本体に付けま~す




あらっ、急にクマらしくなってきたねぇ(笑)


次は足4つとしっぽを作りま~す




こちらもラクラク完成

これも本体に付けま~す




しっぽが付いた




足が付いた

おっと、前回お見せできなかった色替えの部分が現れる(笑)


やっと最終段階

フェルトで目鼻等を付ければ。。。




ロッツォ・ハグベアの完成♪

見本写真だと眉毛がキリっとしていて強気な感じだけど、アタシのロッツォ・ハグベアは弱気な感じだわぁ(笑)

マズルが微妙に上に付いちゃったせいかしら~!?

前回のバレンタインミニーがすっごく手間がかかった分、ロッツォ・ハグベアはすっごく簡単で楽チンだった


次はベイマックスにチャレンジ





            ↑の毛糸がベイマックスに変身するよ




0 件のコメント:

コメントを投稿