2018年3月4日日曜日

★売切れ続出★ファミマ限定アイス「たべる牧場ミルク」が食べた~い

今、話題になってるファミマ限定の「たべる牧場ミルク」って知ってる?

先日、朝のワイドショーで見て一目ぼれ(笑)

アタシ、あんまり流行りもんとかには乗っからないタイプなんだけど、これはまんまと乗っかっちまった(笑)

何でだろう?。。。食べ物だからかなぁ(笑)

インタス映えとかで人気が出て、今はどこのファミマに行ってもお目にかかれることはないんだって!

そんなわけないだろう。。。って思い、TVを見た当日、近くのファミマに行ったらない!

売ってた形跡すらない!!!

翌日は駅前のファミマ

ここは3日ほど前にオープンしたばかりだから、品数は豊富なはずと思い行ったら。。。ここにもない!

本当にないんだぁ。。。と思い知らされる


そしたら、そしたらよ

今日、お友達と遊んでた娘から電話があって、「ママ、たべる牧場ミルク売ってるよ」

何だって!

耳を疑ったわよ(笑)

とりあえず、娘・息子・アタシの分の3個を買ってきてもらった




うわ~これが噂の「たべる牧場ミルク」かぁ。。。と感動

娘の情報によると10個以上は売ってたとか!!!

しかもアタシが最初に見に行ったファミマでGETしてきたんだって!!!

多分、今日、入荷したんだろうね

娘はナイスタイミングでGETしたんだろう

明日にはもうないね


晩ごはん後のデザートに3人で堪能




う~ん、濃厚でめっちゃウマイ♡

こんなに濃厚なのに牛乳は50%使用なんて信じられな~い

食べ方としてはアレンジをして食べてる人も多いみたいだけど、初めて食べるので、ここはあえてそのままの味を食してみた

いきなり突撃もおいしいけど、ちょっと溶けかかったタイミングも牧場のソフトクリームを食べてるみたいでGU

次回、お目にかかれた時、娘はオレオ・息子は抹茶を混ぜて食べてみたいんだって

これまたおいしそうだね♪

次は、いつお目にかかれるかしら~



0 件のコメント:

コメントを投稿