2018年3月12日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ベイマックス編

ベイマックスに突入~

今回のベイマックスは見るからにカンタンそう♪

前回のロッツォ・ハグベアもカンタンだったけど、さらにだよ~

サクサクサクサク針が進み15段目まで編めた




ねっ、見るからにカンタンでしょう(笑)

ただの真っ白い円(笑)

これだけじゃ全く何のキャラなのか分からん(笑)

カンタンで色替えがなく変わり映えがしないから編む時はいつもより段を慎重に数えていかないと分からなくなっちまう

それと真っ白だから汚れないようにといつものツムツム編みよりかは細心の注意が必要です(笑)

このまま細心の注意をしながら続きを頑張りま~す



0 件のコメント:

コメントを投稿