2018年3月27日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・白雪姫編

白雪姫に突入~

今回はかなり複雑だよ~(涙)

前回・前々回と楽チンだったから余計にそう感じるわぁ~

こりゃ、時間がかかりそう(汗)


手始めにいつものように顔編みからスタート

11段目まで編んだところで一旦お休み





中央部分の出っ張りはピコット編み

鼻の部分ね

以前、アリエルでやったからスムーズにできた

両端の段目リング。。。耳付け位置なんだけど、まさしく今も耳のようで顔なんだって分かるねぇ(笑)


次は前髪とカチューシャを編んでいくんだけど、どうやら前髪は2パターン編まなきゃいけないみたいで、とりあえず1つだけ編めた




なんかヒゲみたい(笑)

これも以前、アリエルで編んだことがあったからスムーズスムーズ

。。。と、今回はここまで

意外にここまでは楽チンだったなぁ


次はもう1つの前髪とカチューシャを編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿