2018年3月13日火曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ

我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がメルカリで売れたぁ


今回、メルカリで取引された商品は。。。






ドキドキプリキュアレターセット

ドキドキは何年前のプリキュアだったんだっけかぁ?

娘が幼稚園時代を前後に大好きだったプリキュアシリーズ

毎年〇〇プリキュアと変わるので、その度に新しいグッズを買わされてたなぁ。。。

今は小学校4年生なので、さすがにプリキュアは卒業しました(笑)

このレターセットも娘のために購入したはずなのに、なぜか全く使ってない状態で発見

ケースは紙製だったため底が折れた状態だったのでちょっと値段を下げて出品

送料込みで320円で取引成立




0 件のコメント:

コメントを投稿