2018年3月25日日曜日

★ヒップホップダンス発表会★当日

娘のヒップホップダンスの発表会当日

アタシは一睡もできずに朝を迎えた

朝、起きれるだろうかと言う不安と髪型が間に合うのかって言うプレッシャーなのからか布団に入ったものの寝付けず

アタシが緊張してどうする(笑)


とにかく昨晩までは頭全体のコーンロウ編みができていたので、続きはエクステを入れ込むとこからスタート

朝6時に起きてきた娘にエクステを入れ込むも想定していた時間を大幅に過ぎ、家を出発しなくてはいけない時間が迫ってきた

とにかくおおまかな髪型はできたので仕上げは会場のロビーでやるべし

予定ではおさげにしてエクステを巻き込んで片方4本づつの編み込みをするんだったんだけど、編み込みをしてしまうとせっかくのエクステが目立たん

ヒップホップは髪が派手なことが基本(笑)

そこで編み込みはせずにそのまま放置型にすることにした




当初の髪型よりもだいぶ派手派手になったよ♪


まずはゲネを観覧し、いざ本番


今まで散々、娘のダンスは見てきたはずなのに本番が始まると心臓がバクバクドキドキ

またアタシが緊張してどうする(笑)


娘が通っている教室にはヒップホップダンスとバレエの2通りがあり、このヒップホップダンスとバレエのコラボダンスがまた絶妙にカッコよくて圧巻!

他の教室ではなかなかヒップホップダンスとバレエのコラボダンスなんて見れないもんね

全6曲のヒップホップダンスを見事にこなし、今日が一番最高の出来栄えだった(拍手)

本番に強いなぁ~(笑)


その後は打ち上げに参加し今に至るアタシは睡魔がMX

今にも意識がどっかに行っちゃいそう~(笑)


とにかくBIGイベントの発表会が終わり一安心

今日の娘はすごくすごくカッコよかった♡



0 件のコメント:

コメントを投稿