2018年3月18日日曜日

銀のぶどうでパンダのシャンシャン!?発見

今日は私用で上野乗り換えでお出掛け

帰りに上野構内を歩いていたら、最後尾の看板を持ったお姉さんがいて、ちょっとした行列が。。。

気になって寄ってみたら「銀のぶどう」でパンダの絵が描かれたシュガーバターサンドが売ってたの






どうやら上野動物園のパンダ「シャンシャン」の誕生をお祝いして作られたらしいんだわぁ

。。。ってことは、この描かれてるパンダってシャンシャンがモデル!?

子供たちも喜ぶだろうし、手土産にってことで行列に加わることにした

並ぶこと10分

パンダのシュガーサンドの木をGET

5個・7個・14個・21個入りの中で7個入り税込み570円をお買い上げ


帰宅した頃には、もう晩ごはん前だったので子供たちへは明日のお楽しみってことで、まだナイショ

子供たちが寝静まった後に袋から取り出し開封(笑)




あらっ可愛い♡

ずらりと並んでる

こりゃ、お土産に喜ばれるね♪




こういうのって袋に絵が描かれて残念なパターンがたまにあるけど、しっかり生地に描かれてるぅ

嬉しい♡

けど食べちゃうのがもったいない

けどけど、食べちゃう

う~ん、生地はサクサク、中身のホワイトショコラは濃厚でうま~い

うわ~独り占めしたくなってきたよぉ

アタシの耳元で悪魔のささやきがぁぁぁ

さ~て、明日、子供たちにあげるべきか(笑)

一晩寝て考えよう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿