2018年3月24日土曜日

★ヒップホップダンス発表会★前日

いよいよ明日は娘のヒップホップダンス発表会の日

半年ほど前から練習に練習を重ねた成果の見せ場

娘にはぜひ頑張って欲しいわぁ


その一方でアタシは娘の髪型を作るのに一苦労

毎回、時間がかかり時間が足りないよ~なんてことになるので、今回は余裕をもって夕方からセットを開始したはずなのに。。。

今の今まで時間を要した。。。

予定ではコーンロウ+エクステを編みこむはずだったのに、結局、コーンロウ止まり

しかも今日は最初から不調で自分の納得のいくコーンロウができなかったぁ

2週間前にリハのためにセットしたコーンロウの方が断然にキレイにキマッたよぉ~

何だろう。。。どっかで焦りがあったのかなぁ。。。

本当は全部最初からやり直したい度マックスなんだけど時間が許さない

明日はエクステからスタート

時間との勝負だなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿