2018年3月5日月曜日

こんな髪型で学校へ行っちゃったよぉ!

こんな髪型で小学校へ行く子供がいるのかって!?

今月の25日にいよいよ娘のヒップホップダンスの発表会が迫り、今月から全日曜日+祝日が練習日に加わった

早速、昨日は朝9時~13時までの4時間、みっちりレッスン

見ているアタシも疲れたけど、娘の友達が見学したい。。。なんて言うから一緒に連れて行ったけど、お友達も疲れただろうなぁ。。。

昨日は衣装ありの髪型も本番のように。。。ってことで、悩んで考えた挙句の髪型にしてみた



ミニオンでキャップをかぶるので、今年はポニーテールではなくおさげバージョン

本番はこの編み込みにエクステを交えて派手に演出するよぉ~

毎年、この編み込みには5.6時間ほどかかるんだけど、今回はエクステなしの少しは手慣れたのか1時間半ほどで完成

自分でもこの早さにはビックリした!

カチューシャにスワロを貼り付けてキラキラ感を出してやろう!って考えてたんだけど、娘が耳が痛いって言うからどうしようかとまだ迷い中

娘はこの髪型が気に入ったのか翌日もこの髪型がイイと

翌日。。。!?

翌日は学校があるんだよ

見学に来たお友だちにも後押しされたのか、この髪型で行く気マンマン

まぁ、アタシもゆる~い親なので、まぁいいっかぁってことで。。。



今日、小学校へ↑の髪型で登校

周りのお友だちから「ブラジル人みた~い」って言われたらしい(笑)

ブラジル人!?何でかよく分からないけど、子供たちがイメージするブラジル人ってこんな髪型なのかしら~ん



0 件のコメント:

コメントを投稿