2018年3月6日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ロッツォ・ハグベア編

ロッツォ・ハグベアに突入~

実はアタシこのキャラクター知らない。。。

トイ・ストーリーに出てくるキャラみたいだね


どうやら前回の「バレンタインミニー」のような複雑さはないみたい

ちょっぴり安心(笑)

いつものように顔から編んでいき15段目まで編めた




正直、カンタンすぎてコメントなし(笑)

強いて言えば色替えがあったことぐらい

前回から比べると拍子抜けするぐらい楽チン♪

こういう作りのシリーズもんって段々と難しくなっていくイメージだけど、このツムツム編みは、急に難易度が高くなったり低くなったりするんだよね

それはそれで次は何だろう?ってワクワク感があってイイけどね!


次は引き続き細編みの胴体編みからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿