2018年3月16日金曜日

★第3幕★息子の描いた漫画がスゴすぎる~


はい、お待たせしましたぁ

我が家の漫画作家がDSを駆使ししてまたもや傑作を描いてくれました

今回は息子の解説付きではなく、アタシのコメントと共にどうぞご覧あれ~






太陽がサンサン。。。に驚いてる?




あ~暑いんだぁ




暑さに耐えられなくなってる~




あ~倒れそう




倒れちゃった!




こりゃ熱中症だわぁ




何だ、3分後って。。。



突然、展開が変わったよ。。。警察官っぽいね




何、事件?




やっぱ事件だわ




何で警察官がみんなを探してる(笑)





この絵は全く意味が分からん(笑)




赤い人は何かしでかしたのかね。。。逮捕するってさぁ




また出た(笑)

何だよ4分後って(笑)




追いついたみたい

サスペンスだとクライマックスだね




追い詰められてる




おっ、捕獲なるかぁ




最終段階だね




えっ!?





。。。




逆展開???




急にまた変わったよ

水くんって何だ(笑)




。。。




。。。



。。。



全く意味が分からないまま、今度は5秒後だって(笑)




う~ん?




。。。



またきたよ。。。1分後(笑)




あっ水の中に入れられるのかぁ。。。だから水くん!?



入れられちゃったよ




随分と上手に描いたねぇ

これって水槽なのかしら




あれっ終わり(笑)


何か終わりが呆気なっかったけど、今回も発想展開とイラスト的にはGU!

途中、意味不明だったけどね(笑)

今回は息子にストーリーをあえて聞いてないので、アタシの想像でのコメントでした

次も乞うご期待(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿