2018年7月21日土曜日

恐怖の夏休みが始まったぁ~


今年の暑さは異常だぁ~

もう毎日ヘロヘロ

ここ2日ほどブログが更新できなかったけど、一昨日は日々の多忙さでダウン

昨日は久々に娘のママ友たちとの交流で夜にお出掛けしてました

ママ友たちとはファミレスでの楽しい会食

ストレスが解消できて活力がみなぎった(笑)


そして今日から子供たちが夏休み

何とも恐ろしく考えるだけでテンションが下がる

毎日のランチを考え作るのが最大の難関

給食のありがたさが身に染みるぅ~

今年の自由研究は何にしよう~

問題の〇付けもしなきゃならない

夏休みの宿題って半分は親の宿題でもある気がするぅ

どっか遊びにも連れてかなきゃならないし

はぁ~

ブログの更新が滞りそうな予感大



0 件のコメント:

コメントを投稿