2018年7月30日月曜日

観察日記復活


息子の夏休みの宿題でもある観察日記

枝豆が残念な結果となってしまったわけだけど。。。

今日もスケジュールがパンパンなアタシに代わり、仕事が休みな旦那が息子を引き連れ代替品をホームセンターで見つけてきた

ある程度育っている野菜は、きゅうり・茄子・ミニトマト

茄子・ミニトマトは育ててる子がいるから、アタシとしてはきゅうりが良かったんだけど、どうやらきゅうりは実になるまで時間がかかるらしくて、実になる頃には夏休みが終わってしまうんだとか

うわぁ~残念

茄子・ミニトマトの選択肢から息子が選んだのはミニトマト

まぁ無難ですね(笑)







旦那さんが枯れてしまった枝豆とミニトマトを差し替えてくれました

今度こそ、無事に育って息子の観察日記ができますように

そして、おいしい実がなり食べられますように(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿