2018年7月6日金曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がヤフオクで落札されたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がヤフオクで落札されたぁ

今回、ヤフオクで取引された商品は。。。







ハローキティののり抜き型セット

のりをキティちゃんの顔型に抜けるんだって

これは娘が幼稚園に入園するにあたって購入したもの

幼稚園とは言えばお弁当

娘が通っていた幼稚園では週2回のお弁当があって、入園前はお弁当作りの構想に張り切っていたアタシ

キャラ弁でも。。。なんて

ところがところが実際に幼稚園に入園してみると、朝は戦争状態

朝が苦手なアタシは特に

キャラ弁なんてムリムリ

週2回のお弁当を作るのも精一杯でキャラ弁なんて別世界

。。。ってことで一度も使用することなく娘は卒園しました(汗)

そんなんで未使用のまま出品

800円で落札決定



0 件のコメント:

コメントを投稿