2018年7月22日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・フィガロ編完結


続きの足を編むところからスタート

す~いすいとラクラク完成







この足を胴体にかがり付けま~す








毎度のことですがコロンと失礼

足が4つ付いた



続いては耳2つとフェルトで耳の内側を作りま~す







同じように編んだ耳なのに左右で形が微妙に違うのはナゼ?

ぐいぐい引っ張って形を整えてみるかぁ(笑)

フェルトを編んだ耳に貼り付けて耳の付け位置にかがりま~す







。。。らしくなってきたじゃな~い


いよいよ最終段階

フェルトで目鼻を貼り付けま~す








フィガロの完成♪

顔ができたら可愛いじゃん!

ひげのバランスが悪い(笑)

毛部分も薄っ(笑)

とにかく今回はファー糸に泣かされたぁぁぁ

何度、挫折しかけたか。。。

完成できないかと思ってたフィガロが出来上がってホッとしてます(笑)




次はフランダーにチャレンジ








           ↑の毛糸がフランダーに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿