2018年7月28日土曜日

任天堂スイッチの太鼓の達人が激アツ


一週間ほど前になるけど、我が家でも任天堂スイッチの「太鼓の達人」を購入

これがめっちゃ楽しい♪

通常のリズムゲームはコントローラーをフリフリして遊ぶんだけど、最初はなかなかフリフリのタイミングが合わな~い

けど、コツさえ掴んじゃえばタイミングがばっちり


それよりもパーティーゲームが激アツなのよ~

ゲーム内容は至ってシンプルで単純なんだけど、ファミリーでやってみると笑いありの真剣そのもので絆も深まるってもんよ~

普段、ゲームはしないアタシもはまりつつある

まだ、全制覇はしてないんだけど、「わんこそば」と「だるまさんが転んだ」がアタシのお気に入り




特に「だるまさんが転んだ」はハラハラドキドキ

STOP中の太鼓たちの姿も可愛らしくてなぜか笑える

子供との仲も深まり夏休みにおすすめのゲームだよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿