2018年7月8日日曜日

こんな幼稚園の先生っているの!?子供たちへの発言にビックリ!!!


TVを見ていた時のこと、「かおる」って名前にすごい拒絶反応をした娘

理由を聞いてみると。。。

ここ最近、同じ幼稚園卒のお友達数人と何回か幼稚園に遊びに行ったところ、その「かおる先生」って人に会うたんびに『遊びに来ないで』と言われるらしい!?

しかもしかもだよ、雨の日なんて『他に遊ぶ場所がないからって幼稚園に来ないで』とも(# ゚Д゚)

そんな発言、幼稚園の先生が小学生相手にしていいワケ!?

子供たちが卒園した幼稚園は超~アットホームな感じで子供たちが通ってた頃はみんな優しくてイイ先生ばかり

今でもたま~に、先生2人とラインしてるくらいなんだよぉ

だから卒園生たちが遊びに来るのは当たり前

園長先生も諸先生たちもウェルカムで迎えてくれるのにさぁ。。。

何なのこの「かおる先生」って

問題の「かおる先生」ってのは去年の春に卒園した息子と入れ違いで赴任してきたらしくて、はるか昔にもいたんだって

なんでアタシは全く知らん

聞くところによると「かおる先生」にもうちの娘と同じ小学5年生の娘がいるって言うじゃない!

そんな一番言ってはいけない人がいけない言葉を子供たちに言うってどういうこと

ちょっと先生として失格なんじゃないのぉ。。。プンプン

最近じゃぁ娘たちも幼稚園に行くの躊躇してるみたい

こっそり園長先生にチクってやろうか検討中

他の先生も知ったら悲しむよぉ。。。きっと

これじゃぁ卒園生が戻れない幼稚園になっちゃう

卒園した幼稚園に遊びに行って先生たちと交流できないなんて可哀想だもんね



0 件のコメント:

コメントを投稿