2018年8月18日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・フランダー編3


続きの胴体編みからスタート

フランダーの胴体は黄色一色でめっちゃカンタンなのに、編む時間を確保するのが難しくてなかなか進まな~い(泣)

少しづつ編んでいくこと2週間、やっとペレット&綿を詰める手前の33段目まで編めた






キレイな黄色一色(笑)

時間さえ確保できればスイス~イと一気に編めちゃうのになぁ。。。

悔しい~


次にやっとペレット&綿を詰めて35段目まで編めば。。。胴体の完成







ふぅ~

と一息つく間もなく、ここからが本番

パーツ編みがあるぞぉ~

まずは、ひれ

ひれは背びれ・胸びれ・尾びれの3種類

手始めは背びれから編んでみよう


ちとややこしかったが何とか背びれが編めた







お~背びれと言われれば背びれに見えるじゃ~ん(笑)


今回はここまで

次は胸びれを編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿