2018年8月4日土曜日

我が家はお祭り騒ぎさぁ


今日も暑かったぁ

連日の忙しさに今日も朝からフル回転

午前中は娘の学力テストのため外出

その間に中国に滞在している妹&姪っ子ちゃん2人が遊びに来た

帰国中は旦那さんの実家で過ごしている妹たち

今日&明日は我が家へ宿泊

娘と入れ替わり午後は息子の用事のため外出

帰宅したのは午後6時30分

今日の晩ごはんのメニューは、みんなでワイワイできる「たこ焼き&焼きそば」

すでに仕事から帰ってきていた旦那がたこ焼きを焼いていて、アタシは休む間もなく焼きそば作り

具材はばぁばがカットしてくれていました


ちびっこが4人も集まれば、そりゃお祭り騒ぎ

明日は久々のオフだけど、ゆっくり休むことはできないだろうなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿