2018年8月22日水曜日

自由研究の手作りスクイーズ。。。こんな風にしてみたよ


子供たちの自由研究で作った手作りスクイーズ

アクリル絵の具で色付けされたスクイーズたちが乾燥されて、よりリアルになった

自由研究作品はクラス前の廊下に陳列されるので、このスクイーズたちをどうしたもんかとまた悩むアタシ

そのままバラで持って行かせるのもなぁ。。。

だって、陳列されたら間違いなくイジリ倒されてグニョグニョになりそうじゃん

せっかく作ったスクイーズが破壊されかねない

う~ん

そうだ!

箱に入れよう







              息子のスクイーズ作品↑









               娘のスクイーズ作品↑




贈答品で頂いたバームクーヘンの箱があったので、それを活用

見事におさまった

そして、OPP袋を広げて貼り付けてみた

一応、スクイーズが動かないようにセロハンテープで貼り付けてはみたけど、絵の具の上からでは粘着力がどうも弱いみたいで頼りない

OPP袋を貼り付けたセロハンテープがどうも雑に感じて見栄えが良くない

そこでこれを活用








マスキングテープ

チェブラーシカの太幅があった

イイ感じ♪

バームクーヘンのオレンジ色の箱とチェブラーシカのマスキングテープが見事にマッチしてる(笑)

とてもバームクーヘンの箱とは思えない(笑)

ここまでイジられないように頑張ってはみたけど、上からツンツンする子って絶対いるよね!?


無事に我が家に戻ってくることを祈るのみ




0 件のコメント:

コメントを投稿