2018年8月2日木曜日
餃子の王将にクレームあり
餃子の王将に憤り
って言っても全部の王将ではなく、一部店舗
我が家から一番近い店舗はとにかく低評価
お持ち帰りカウンターの客はそっちのけで店舗内でのお客が優先
店舗内でのお会計が続くとお持ち帰りの客を平気で待たせる
ヒドイ時には5分以上も
はっきり言ってイライラだよね
アタシは餃子って気分じゃなかったんだけど、旦那が食べたいって言うから焼き餃子を1人前だけ購入
そしたらだよ
レシートをくれないの
催促したら出ないからって。。。
化粧の濃いおばちゃん店員
はぁ~どーゆこと!?
前のお客さんにはレシート渡してたよ
もしかして店の売上ごまかしてんの!?って疑っちゃうよね
店員だったらさぁ、餃子1人前の値段なんてレジで打たなくても把握してるもんだよね
前のお客さんは天津飯とかいろいろ買ってたからきちんとレジ打たなきゃ金額は分かんないだろうし。。。
ちょっとここの店舗はきちんと調べた方がいいじゃないの
それとさぁ、注文した後、ほんの2.3分ほど、その場を離れて戻ってきたんだけど、一向に番号が呼ばれず、アタシより後のお客さんばかり呼ばれてる
しびれをきかして店員に聞いたら、3回も呼びましたけどって不愛想で威圧的な言い方をする男の店員
そのやりとりを横目で見てるレジの化粧の濃いおばちゃん店員
あのさぁ、おばちゃん店員
他のお客さんの品を渡してる時、アタシの存在気付いてんじゃん
だったら、出来上がりましたよの一言ぐらいあってもいいんじゃないのぉ
とにかくここの王将の餃子は店員の接客態度が悪すぎる
もう二度と行くかぁ~
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿