2018年8月28日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ペリー編3


続きのしっぽを胴体にかがり付けるところからスタート

デカいしっぽだなぁ。。。と思いながら、かがり付ける






何かさぁ、しっぽって言うよりかは、こっちが正面って感じがするんだけど。。。

アタシのイメージするかものはしって、くちばしがこんなような気がする

けど、これがしっぽなんだよね(笑)


次は足を編みま~す







足なのに色が2色!?

って思ったけど、これはキャラクターだから、イイのかぁ(笑)



この足を胴体にかがり付けま~す








いつものようにコロンと失礼

この方が分かりやすいんで。。。



続いてくちばしを編みま~す

なんかこれもアタシがイメージしてるかものはしと違う(笑)







やっぱりしっぽの方がかものはしのくちばしっぽいよね

ペリーというキャラクターを知らないアタシなんでこんな疑問ばっかり出る



次はこのくちばしを付け位置にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿