2019年6月18日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ルー編完結


続きのしっぽを編むところからスタート


こんなしっぽの編み方は初めて~

さほど難しい編み方なわけでもないのに手こずる(汗)





何だかおもしろい形のしっぽだよねぇ

カンガルーってこんな感じのしっぽなのかしら~ん


しっぽ付け位置にかがり付けま~す





かがり付けてみると確かにカンガルーっぽいわぁ(笑)

こんな感じ(笑)


続いては耳を編みま~す

そして編んだ耳の内側にピンクのフェルトを貼り付けま~す





結構デカイね

耳の根元を合わせて縫い止めたら、耳付け位置にかがり付けま~す






デカイと思ってたけど、忠実に再現してるわぁ(笑)

カンガルーの耳ってこんな感じ(笑)



次は手足を編みま~す






手足を付け位置にかがり付けま~す






いつものスタイルです(笑)


おっと、今回は手足をかがり付けたら、最終段階に突入~

フェルトでの仕上げに入りま~す







プーさんなみの細眉カット&貼り付けには苦労したけど、なかなかイイできじゃな~い

見本写真とほぼ近い出来に満足満足(笑)

これにてルーってキャラ覚えたわぁ(笑)



次はハムにチャレンジ





  
            ↑の毛糸がハムに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿