2019年6月6日木曜日

樹脂粘土で作るミニチュアフード∞イングリッシュマフィンサンド作りVer3


アシェット・コレクションズの樹脂粘土で作るミニチュアフード第11号はイングリッシュマフィンサンド作り



さて、いよいよ集大成の幕開け~

今まで樹脂粘土で作ってきた具材をイングリッシュマフィンに挟むよぉ~

その前にパーツたちのラインナップ






マフィン生地の上にボンドを塗り、2枚のレタスを少しずらす感じでのせま~す






キュウリにボンドを塗り、ずらしながら3枚のせま~す





ここまでイイ感じ

同じ要領でハムものせちゃいま~す






やっぱりハムが開きすぎてる

もう固くなってしまったハムはどうすることもできず。。。



次はチーズにボンドを塗りのせま~す







結構、盛り盛りになっちゃったぁ。。。

最後にマフィン生地をのせたら完成♪






すっかりベーキングパウダーが取れてしまったようですなぁ。。。

お好みでニスを塗り。。。ってあったので、アタシは具材だけニスで塗ってみた

マフィンのテカテカはおかしいからね(笑)


レタスやキュウリなど新たな野菜が登場して、作るのは楽しかったんだけど、完成度がいまいちだったなぁ。。。

残念(涙)

もう一度リベンジするぞぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿