2019年6月8日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハートの女王編2


続きの手足を編むところからスタート







もう手慣れたもんですわぁ(笑)


早速、胴体にかがり付けま~す






はい、いつものコロンスタイルでチェック


チェックができたところで、次はお尻に貼り付けるハートをフェルトでカット






こんな小っちゃいハートを16枚もカット

お疲れさん。。。だよね(笑)

最初はキレイなハート型も枚数を重ねるごとに形がイビツになってきちゃったよぉ(笑)


この16枚のハートをお尻に貼り付けま~す





すんごいハート尻(笑)

こんなにハートを強調しなくっても(笑)

でも、何だか可愛い💛


次は黒の毛糸でシニヨンを編みま~す

マジ黒の毛糸って編みづらい。。。






黒の毛糸のせいか。。。物体がよく分からず(汗)

このシニヨンを付け位置にかがり付けてみると分かるよぉ~







ほら、シニヨンだぁ(笑)

それにしてもシニヨンを付けたら、どっかのおばちゃんみたい(笑)

これはこれでイケるかも(笑)



次はこのシニヨンにフェルトで装飾をするところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿