2021年2月12日金曜日

リベンジしたがまぐち作り

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



最近はレース糸編みでのがまぐち作りにハマってたアタシなんだけど、レース糸編みはちょい一休み(笑)

その前に毛糸で作っていたがまぐち覚えてるぅ?

どうしても模様がたすき掛けになってしまい、それがネックだったわけ😒

あのたすき掛けさえなければ素晴らしいのにぃ。。。って(笑)

そこでリベンジを試みたんだわぁ

だってぇ~、せっかく編めるようになったのにもったいないじゃ~ん(笑)



               ビフォー↓





ねっ、この斜めラインが気になる気になる😅

そこで、ちょい編み方を変えてみた



              アフター↓




どうだぁ(笑)

あんなに気になっていたたすき掛けが解消されたぁ~🙌

これよぉ、これ😇

この自然なまばら模様

イイ感じに変化したでしょう(笑)


1つ完成したので、今までたすき掛けで悩んでいた他色のがまぐちもアフターフォローしていきたいと思いま~す✋

しばらくビフォーアフターにお付き合い下され~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿