2021年2月1日月曜日

どんな仕上がりになるでしょうか!?

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)


。。。と、そんなわけで一度大失敗の二度目で何とかイメージに役立ちそうな下準備の仮がまぐちが完成したわけ

これを元に違うモチーフを考案してみるよぉ😉

とは言え、なかなか手間がかかり頭がパニック😵

とりあえず最初なんでね

失敗することを覚悟でビーズを通してみた😅



285個のビーズを使用

編んでいく時は中心から編みあがっていくので、外側にあたるビーズから通していかねばならないのに、中心にくるビーズの色から通しちまったぁ💦

2/3ぐらい通したところで気付いたよぉ~😅

危ない危ない(笑)

さ~て、どんな物体が出てくるか

ドキドキ

成功することを祈って編んでいこう(笑)




あちゃぁ~😵

何に見える?

アタシ的にはいちごをモチーフにしてみたんだけどぉ😅

そう言われてみればぁ。。。でしょう(笑)

隙間が多すぎるね

3mmビーズを使ってみたんだけど、4mmビーズの方が良かったのかなぁ。。。

次は4mmでビーズでトライしてみようかなぁ

まだまだ諦めませぬぞ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿