2021年2月22日月曜日

キッザニアのプリント工房の撮影テーマが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しのフード系パビリオンじゃないんだけど、プリント工房の撮影テーマが変わるんだって

って言うか、撮影テーマがあったんだぁ😅

我が子供たちはプリント工房のお仕事経験がなかったので、ちっとも知らんかった

さまざまな非日常空間に入り込んだ写真撮影ができるんだとか

!?

テーマが変わるって非日常空間のことなのかなぁ😒

それが違う背景になるってことなのかい?

それは行ってみないと分からんぞ(笑)

撮影した写真はプリントアウトしてオリジナルメッセージカード付きフォトフレームに入れて持ち帰ることができるんだって

これはお得だよね😊

だってさぁ、お仕事体験した写真は基本お買い上げだからね(笑)


そんな行ってみないとテーマがどう変わったか分からないプリント工房は3月19日(金)の第二部から新しくなるよぉ~

気になるなら、ぜひプリント工房に寄ってみてね(笑)

実はアタシも気になる(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿