2021年2月19日金曜日

防犯ブザーをデコってみた


 Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムは防犯ブザー




実は防犯ブザーをデコるのは初めて😲

この形状は非常にデコりにくい😱

そんでもって、片面デコにするか、それとも両面デコにするか悩むとこ😅

う~ん

思い切って両面デコにするかぁ


次はデザインに悩む(笑)

絵心がないアタシにはすごく苦痛(笑)

また言うけど、この形状

デザインも限られてくるわけ

単純にこれでイッテしまえ~(笑)




定番のハート柄

それにしても、このSMILE KIDSの文字が邪魔だわぁ~




もう片方もハート柄(笑)

名付けて。。。ハートがいっぱい(笑)

白のスワロをベースにデコっていきまっせ~

さてさて、どんな仕上がりになるでしょうか😆


段さやカーブがありデコづらっ💦




防犯ブザーのデコが完成💛



防犯ブザーには見えない可愛さ😆

むしろ防犯ブザーにしては派手すぎる😅

だけどぉ夜道でもキラキラが存在をアピールしてくれそうだから安心だね😊


なかなか手強かった防犯ブザーデコだったけど、頭の活性化になりましたわぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿