2021年2月5日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンペリー編


 ハロウィンペリーに突入~


あぁ~、またきたよぉ~

このキャラ編んだことあるよバージョン😞

コスプレして新しくしようとしてるんだけど、一度編んだことあるキャラだから損した気分😒

しかもハロウィンバージョン

コスプレの中でもアタシがもっとも苦手としているパターン

なんせ刺しゅうだのフェルトだのその他部門の工程が多いこと多いこと

テンションが低いまんま頑張りま~す(笑)



まずは、顔編みからのスタート

水色の毛糸で編み始めて、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~



一気に編んだかと思いきや。。。

途中で13段目のすじ編みに編んだところに細編みを編んでおいた😅



31段目まで編んでから13段目に細編みをするのは胴体が長すぎちゃってやりにくいからね

ここは臨機応変に早い対応で(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪


次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿