2021年2月4日木曜日

次はどんなアクセサリー作りにチャレンジしようかなぁ

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ😵

そんなアタシが助っ人のクチュリエを頼って、無事、「はじめてさんのきほんのき」を終了😆

何だか寂しいなぁ(笑)

さぁ~て、次はどうするか???

実はもう目をつけてるのがあるのよぉ(笑)

「はじめてさんのきほんのき」をやる時に迷ったのがあったわけ

それがこれ↓




「マニキュアで可憐に咲かせるお花のアクセサリー」

これと迷ったわけ

まずは基本を身に付けてからってことで二番手にしてみた(笑)

マニキュアを使ってアクセサリーが作れるなんてスゴクな~い😆

めっちゃカワイイしさぁ😍

アタシにできるか自信はないけど。。。

何でもチャレンジ精神だけはある(笑)

早くもワクワクドキドキ

挫折しないように頑張るわぁ💪


0 件のコメント:

コメントを投稿