2021年1月31日日曜日

キッザニアのサラダショップメニューが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオンのサラダショップのメニューが2月25日(木)から変わるよぉ~




たくさんの野菜が手軽においしくとれる生春巻きを作ろうってことで

題して「もちもちカラフル生春巻き」👐

カラフルな野菜を使って、見た目のデザインを楽しみながら作るんだって

生春巻きは大好物😍

カラフルな野菜=パプリカを連想しちゃうんだけどさぁ

パプリカは苦手な大人のアタシ😅

絶対に仲間に入ってるよね。。。パプリカ(笑)

食べたいような避けたいような複雑な気持ちです😅

けど、デザインを楽しみながら作るなんて最高じゃ~ん😆

これを機にパプリカが苦手なキッズも食べられるようになるだろう。。。うんうん(笑)

いろんな具材をライスペーパーに巻いていく作業も楽しそう

6月23日(水)までのメニューなので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ、もちもちカラフル生春巻きを作ってみてね😋

0 件のコメント:

コメントを投稿