2021年1月30日土曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ

我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ

今回、メルカリで取引された商品は。。。




デコレシリーズの黒色のCHAIR黒板

知る人ぞ知るDECOLEシリーズは今でもコレクターが多いんだよね。。。

アタシも一時期収集してた時期があったけど、今ではその収集した商品を売ってます(笑)

デコレシリーズってカワイイ系が多い中、何ともシンプルな商品(笑)

CHAIRの背もたれ部分が黒板になっているってわけ

超~短いながらもチョーク付き(笑)

インテリアとしては、めっちゃ大活躍しそうな予感がするわぁ(笑)

送料込みで400円で取引成立 



0 件のコメント:

コメントを投稿