2021年1月9日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・プンバァ編

 

プンバァに突入~


???

知らないぞぉ😒

ディズニーでいのししキャラが登場するのってどこぉ~(笑)

そんなのある!?

フムフム

ライオンキングに登場するいのししらしいわぁ

へぇ~

知らんかったわぁ(笑)

ちなみに、5年生の時に学芸会でライオンキングを演じた娘に聞いてみたところ。。。

知ってたぁ😁

おぉ~スゴイ(笑)



まずは、顔編みからのスタート

赤茶の毛糸で編み始めて、途中でこげ茶の毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~



こげ茶部分が見当たりませんが。。。

後ほどご覧下され~(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪

呆気なく前半戦が終了したね😅


次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿