2021年1月5日火曜日

予定を変更してヘアクリップをデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはヘアクリップ



え~っと。。。

こないだの予告だと小物ケースに星座マークをデコるって宣言してたんだけど。。。

予定を変更してヘアクリップをデコっちゃった😅

星座マークに合いそうなデザインをいろいろと考えたんだけど、思い付かんかった😱

それに小物ケースのデカさに対して星座マークだけでもつまらんし。。。なんて

まぁ、いつかは星座マークをモチーフにデコにチャレンジしてみるつもりではいます😓


けどね、それに近い形でヘアクリップにデコはしてみたよぉ

テーマは夜空とでもしておこうかぁ

星型と月型のスワロを購入したので、これを活用してね🌛



夜空に瞬く星と月を表現したつもりだったんだけど、星と月があまりアピールされてないね😅

使用したスワロは、ライトサファイア・サファイア・カプリブルー

ライトサファイアが思いのほかカラーが薄かったんだわぁ😒

アクアマリンのスワロを使用すれば良かったのかも。。。なんて

実は、クリスタルも密かにいるんだけどね。。。それもライトサファイアの薄さでかき消されてしもうたわぁ😭

まぁ、密かに輝く星と月と言うことで(笑)



ガバッと髪をつかみとってくれそうなクリップです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿