2021年1月19日火曜日

下準備のはずが下準備にならなかったがまぐち

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)


そんなわけで、新たなモチーフ図を自ら考案したくて、前回、一生懸命に下準備をしたんだったよね



さ~て、番号を元に何のモチーフにしようかなぁ。。。

なんて思って取り掛かってみたわけよぉ

ところがぁ😱

番号がグチャグチャになっていて読めないところ多し😭

これじゃぁ、図を考案なんてムリムリ

あんなに時間をかけて手が真っ黒になりながらも番号を書いたのにぃ~😭😭😭

苦労が水の泡となって消えたぁ😢

けどけど諦めませんぞぉ

う~ん😒

そこで考えたのがビーズで色分け




番号を書かなくてもいいように、10単位で色チェンジ

でも最初の1~10までは中心地になるので細かく色チェンジしてみた

これでどのような感じになるのか編んでみよう





うわぁ~キレイだなぁ😍

今回は番号を付ける手間がなかったからストレスなく編めたわぁ(笑)

指も汚れなかったしぃ(笑)

今度こそは、今度こそはこれを元に新しいモチーフが考案できるとイイわぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿