2021年1月23日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ラビット編

 

ラビットに突入~


えっ!?

ラビットってキャラ何だぁ?

うさぎだってことは分かるんだけど、どこのうさぎ(笑)

プププッ

くまのプーさんに登場するうさぎなんだって

プーさんにうさぎなんて登場してたんだぁ。。。って思ったけど、その前にラビットって。。。

まんまじゃ~ん😂

白うさぎと言い、うさぎキャラは結構雑だなぁ(笑)



まずは、顔編みからのスタート

クリームの毛糸で編み始めて、途中で白の毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~



白部分が見当たりませんが。。。

後ほどご覧下され~(笑)


次は耳を編みま~す

クリームの毛糸で耳を2つ編んだら、耳の内側にピンクのフェルトをペタリ




半分に折り、下側をかがり付けたら、付け位置に差し込んで穴がふさがるようにかがり付けま~す




左右のバランスが悪っ(笑)

中央に付けた印の毛糸がトサカに見える😂


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪


次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿