2021年1月3日日曜日

期待し過ぎたマックの福袋

 

マクドナルド福袋2021をGETして参りましたぁ😆

こちらの福袋は事前にWeb予約をして当選者のみ購入できると言われる超~レアな福袋

まぁ、どうせ当たりはしないだろう。。。なんて、お気楽に予約をしてしまったアタシ😒

それが、見事に当選してしまったというわけ(笑)

けど、アタシが当たったくらいだから、ハズレた人なんてそうそういないだろう。。。と疑ってる(笑)


そんな貴重な福袋(笑)

今年はコールマンとのコラボ

特にコールマンが好きと言うわけではないんだけど、ポテトクロックが欲しいぃ~😍

目覚まし時計がポテトなんて、めっちゃカワイイじゃん😊

タラッタッタッターの音が鳴るらしいよぉ♪

この時計がお目当てなのよぉ~




なんか思ってたよりもこじんまりとしてる(笑)

いざっ、OPEN




トートバッグ・スクエアポーチ・マグカップにお目当てのポテトクロック

あっ、3160円相当の商品無料券

ビッグマックが1枚・てりやきマックバーガーが2枚・フィレオフィッシュが2枚・チキンフィレオが1枚・マックフライポテトSが3枚・チキンマックナゲット5Pが3枚でした

スクエアポーチは3種類あるみたいで、その中での黄色バージョン

マグカップは2種類でこちらも黄色バージョン

黄色って金運にイイとのイメージがあるアタシ😅

ラッキーじゃん♪なんて(笑)

トートバッグはポテトのデザインがかわいいんだけど、さすがに外出時には持ち歩けな~い😅

恐らく。。。フリマ行きかなぁ😅

1/10の確率で当たると言われていた金のマックカードは残念ながらナシ😢


そしてそしてきましたよぉ




お目当てのポテトクロック

単3乾電池1本をセットして、音を鳴らしてみたぞぉ

タラッタッタッター♪

鳴りました、鳴りました

けど、思ってたより、音の質感が悪~い😒

それに時計本体もなんかちゃっちぃ

めっちゃ期待していただけに期待ハズレ😭

すぐに子供たちに壊されそうな予感大だわぁ😕

もうちょっと性能が良ければ、子供たちの目覚まし時計として活用しようかと思ってたんだけど、性能が悪そう(笑)

時間がすぐに狂ってしまいそうと言うか😅

ちなみに、ポテトを上から押すと音が鳴りやむぞぉ

これはおもしろかったけどね(笑)

これまたすぐに壊れそうな感じ(笑)


早くも転売されてるようで、転売額が高いね~😱

それほど価値はないように感じたのはアタシだけ!?

あ~、マジで期待が大きかっただけに落胆も大きい😭


0 件のコメント:

コメントを投稿