2021年1月1日金曜日

2021年、明けましておめでとう


 2021年が明けたよぉ


さて、今年の目標はハンドメイドの幅をもっともっと広げること😍

目標って言うか希望に近いんだけど😅

現在進行形の多々なハンドメイドもさらに向上するように頑張るよぉ💪

そんでもって新しいジャンルにチャレンジしようとしているアタシ😅

それは植物雑貨🌿

その知識を頭に入れるために、今、お勉強中です(笑)

まずは、育てることから始めないとね。。。

育てられるようになったら、その植物ちゃんたちでいろんな作品づくりをしてみたい!と言うのが夢でござんす(笑)

今年中に叶えられるかなぁ😕

ムリをせずにマイペースで頑張るぞぉ💪


去年はコロナの影響で随分と制限された生活になってしまい、つまらないことが多い一年となってしまったけど、今年は我が家にとっても皆さんにとっても楽しいことがたくさんある一年になるとイイよねぇ😀


今年もハンドメイドの話題を中心に日常にあった出来事も綴りつつ、ブログ更新を頑張りますので、閲覧よろしくお願いしま~す💛


0 件のコメント:

コメントを投稿